もーすっかりライブ報告しか書かなくなっちゃいました(笑)
普段の書き込みはFacebookに移行してまった状態です
この土日は大阪遠征
よりによって台風発生
速度がおっそいせいで三重県に大雨
運良く、行きの大阪はザーザー降りながらも
スムーズに到着
大阪は雨もほとんど降らず、風も穏やか
残念ながらライブのお客さんが少なかったけど
精鋭の戦士達の盛り上がりは最高
めっちゃ気持ち良く演れました(^o^)/
今回はなぜかアウェイのポツダムがトリだったんで
いつもは出来ないフルの演芸を披露(笑)
アンコールまでやっちゃいました(^o^)/
一泊して翌日になっても、まだ台風がぬけてくれず
何と、いつもの帰り道は通行止め
しかたなく滋賀県経由の名神高速で帰る事に
きっとすんごい渋滞だろうな(T_T)
ところがどっこい、ウルトラスムーズ
あっという間に名古屋まで
なんだかんだノントラブルで大阪遠征は完了
次は東京目黒です
戦闘服が新しくなる予定です(笑)