19日、今年一発目のライブ
無事(?)終了致しました
参戦して頂いた戦士の皆さま
本当にありがとうございました

さて
今回のライブはいろいろありました

隊長の体調が(笑)
珍しく風邪をひいたらしくズビズビ

けいちゃんは
リハでギターが故障
息子君からサブギターが家から届く

もっちゃんは
チケットを家に忘れリハ終了後
家まで取りに帰った

取りに帰ったと言えば
隊長も青井丸安のCDを忘れ
取りに帰ったな(笑)

オイラは
今までに無いくらい
リハのモニターが良かったので上機嫌
しいて悪い事といえば
どえらいさぶかった事くらい

本番スタート
オープニングのバンドも良かった
次のブライマーさんもすんごい良かった
ブライマーさん終わりで楽屋入りして
戦闘服に着替え開始

おおお、今日はヅラが一発で決まった
なんかすごく調子良いかも

そして出番
一曲目、いい感じ
二曲目、またまたいい感じ
演芸も難なくこなしてさあ三曲目
ビービービー⁉︎
あれま、ブースターのボリュームが
あらぬ方向に、あゝ歪まくりだあゝ
いやいやそれでもなんとか足でコキコキして
三曲目終了

そう、そのあたりから
今日の珍しいほどの調子の良さが消え始めた

んんん?いかん、いかんぞー…>_<…
思えば思うほど
演奏中に親指の腹がツリました(T_T)
もうピックを持ってるだけで精一杯
完全にドラえもん奏法です

誠に失礼をば致しました
後半のオイラはボロボロでした

あゝ、びっくりするくらい
リハの調子が良かっただけに
万全でやりたかった
本当に悔しい(T_T)

そしてトドメをさす様に
目の前の戦士が凍りつくと言う謎の行動
そんなにオイラのプレイは醜いのか〜
と激しく自己嫌悪

実は、いつも最前列の目の前で
盛り上げてくれる最強戦士達なのだが
なんと足元に天敵ゴッキーが出現
というトラブルが発生していたらしく
目線が下に釘付けになってしまったらしい

う〜ん、戦士の応援って
あんなにいつも助けられてるんだと
痛感させられました